神戸マラソン 2017

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 17:01

こんにちは、スタッフEです嬉しい

 

11月19日(日)に開催された神戸マラソンに参加してきました。

実は昨年も神戸マラソンに当選していた!にも関わらず6月に入院する

はめになり、退院後も安静期間があったためトレーニングが間に合わず

・・・泣く泣く悲しい棄権した経緯があります・・・。

 

こんな私を神様が哀れに思われたのか、なんと今年も歓喜の連続当選!!

おてんき 涙のリベンジ!!を目指していた グッド・・・・・・・・のにっっ

トレーニングに気合が入りすぎたんだかなんなんだか、大会三週間前に

な・な・なんとぎっくり腰 びっくり 唖然に見舞われる痛恨のアクシデント

・・・・・。自己管理のなってなさ、に打ちひしがれました。

悶々としながら鍼灸院に通いましたあせあせ

さすがに今回棄権したらもう今後は間違いなく神戸マラソン当選の運が

尽きてしまうだろう・・・・と目の前が真っ暗になりました・・。

(神戸生まれの私にとって、神戸マラソンへの思い入れは強い・・・)

 

大会1週間前が迫り・・・、とにかく5キロでも10キロでも行ける

ところまで行こうと決心して参加することに。いつもは基本自己ベスト

更新たらーっ(一応ね)を目指して参加しているのに・・それとは大違い・・。

こんな私が失礼します・・・という気持ちでこそこそ(?)伏し目がち

に(?)隅っこから(?)参加させていただきました。

 

せめて10キロは走破したい!・・・という思いからその間は自分でも

(というか自分としては)びっくりな高速タイムで走り抜け・・・気が

付くと15キロ地点を通過、ここまできたらせめて須磨の海を見たい

・・・で次は明石大橋を見れるんではないか・・・で、次は??。

途中何度か腰がやばいどんっ!!、腰をかばうと足がヤバい唖然!!、

ながらも30キロ地点までたどり着きもうもうもうここまで来たら、

か・か・か・完走 ? 

 

・・・結局、涙の完走 へと相成った次第。

翌日月曜も、ちゃーんと出勤しましたよ楽しい楽しい。(ロボットみたいな歩き姿

でしたが・・・)

 

神戸マラソン2017

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM